ごとう接骨院ブログ

2011.01.04更新

あけまして おめでとうございます。

今日は今年の仕事始めでした。
半日だったので、あっという間に終わりました。

今年も新年そうそうに来院してくださった患者さんには感謝です。

午後は今日から始まったフィットネスクラブに行って、いい汗をかいてきました。
ジムのイントラさん、今年もよろしくお願いします。


私の今年の抱負は3つです。

まず1つ目は治療の幅を広げるために、何かひとつでいいので新しい治療法の勉強をすることです。
そして、その技術を特に自由診療に生かしたいです。

2つ目はフィットネスクラブにコンスタントに通うことです。
そして、そこで教わった動きやトレーニング方法を治療に生かせるようにしたいです。

最後はこのブログを続けることです。
一人でもいいから何かためになる、身体のことをたくさん載せたいです。


そして、今年は身体のことだけでなく、身のまわりで起こったことや、自分が興味をもっていることもたくさん載せれるようにがんばります。

今年もごとう接骨院をよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------------------
ごとう接骨院
練馬区桜台2-1-5
新桜台駅徒歩3分
月~土曜日 9:00~12:30/15:00~20:00
日曜日・祝祭日 9:00~12:30
木曜日は休診
Tel:03-3994-7804

投稿者: ごとう接骨院

前へ

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください

  • top_tel.gif
  • メールでのお問い合わせはこちら