ごとう接骨院ブログ

2013.03.02更新

今日から第3回のWBCが開幕しました
王さんの始球式でいよいよプレイボール

野球の日本代表戦は今やこれでしかみられないんですね。
メジャーリーガーがいようがいまいが、関係なく応援するしかないです。

第1回も第2回も毎試合緊張と興奮の連続だったことを覚えています。
今回も結果がどうあれ、しびれるような試合展開になることでしょう。

ピッチャーには球数制限があるので、継投のタイミングが勝負の鍵になるような気がします。
選手のみんな、どうか力みすぎず思い切ってプレーしてください。

がんばれ日本!


〜お知らせ〜

明日3月3日の診療は法事に出席のため、午後2:00から5:00の受付となります。
よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------------------------------
ごとう接骨院
練馬区桜台2-1-5
新桜台駅徒歩3分
月~土曜日 9:00~12:30/15:00~20:00
日曜日・祝祭日 9:00~12:30
木曜日は休診
Tel:03-3994-7804



投稿者: ごとう接骨院

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください

  • top_tel.gif
  • メールでのお問い合わせはこちら