ごとう接骨院ブログ

2013.03.30更新

WBCの興奮とくやしさの覚めやらぬ中、昨日2013年のプロ野球ペナントレースが始まりました。

さくらもそうですが、プロ野球が開幕するといよいよ春が来たなぁと思うのは私だけでしょうか?

昨日の開幕戦は6試合とも好ゲームで、今年も面白いシーズンになりそうな予感がしました。

セリーグは戦力から考えると、やはり巨人が一歩リードしている気がしますが、阪神の盛り上がりが半端ではないので、この2チームのマッチレースになるとすごく面白いと思います。
それから開幕2連勝のDeNAも戦力アップし、去年とは違う戦いを見せてくれるような気がします。

パリーグはもっと予想が難しくて、6チームが団子レースになったら個人的には面白いのかなと思います。
前評判の低かった伊東新監督のロッテが、開幕から2試合連続でサヨナラ勝ちをしたのでパリーグは混戦になるのではないでしょうか。

全体的に今年は有望な新人が多く、また未知数の新外国人も多い年なので、見どころの多いペナントレースだと思います。


---------------------------------------------------------------------------------
ごとう接骨院
練馬区桜台2-1-5
新桜台駅徒歩3分
月~土曜日 9:00~12:30/15:00~20:00
日曜日・祝祭日 9:00~12:30
木曜日は休診
Tel:03-3994-7804



投稿者: ごとう接骨院

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください

  • top_tel.gif
  • メールでのお問い合わせはこちら