ごとう接骨院ブログ

2013.03.04更新





昨日WBC2連勝で喜んでいる中、スポーツニュースを見ていたら香川選手がハットトリックを達成したニュースが飛び込んできました。

ここのところチームで少し評価を落としているところだったので、なんとかゴールで結果を出してほしいと願っていたのですが、3ゴールも取るとはすごいの一言です。

プレミアリーグでしかもマンチェスターUでのハットトリックはものすごい価値のある結果だと思います。

2点目、3点目はルニーとの連携でのゴール。後半ファンペルシーをベンチ下げて、ルーニー1トップの香川トップ下になってから攻撃の流れが良くなったようです。
特に3点目の飛び出しからのゴールは本当に香川選手らしいゴールで、ドルトムント時代のいい感覚に戻ったと思わせるゴールでした。

その後のルーニーの豪快なミドルシュートもすごかったのですが、ハットトリックに少し色あせてしまったみたいです。

今後のマンUの前線の使い方にいい意味で頭を悩ませると思います。
明日のCLレアル戦もぜひ香川選手を使ってほしですね。

ちなみにハットトリックの試合は3月6日の19時からBS1の録画放送で見られますよ。

---------------------------------------------------------------------------------
ごとう接骨院
練馬区桜台2-1-5
新桜台駅徒歩3分
月~土曜日 9:00~12:30/15:00~20:00
日曜日・祝祭日 9:00~12:30
木曜日は休診
Tel:03-3994-7804




投稿者: ごとう接骨院

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください

  • top_tel.gif
  • メールでのお問い合わせはこちら