ごとう接骨院ブログ

2013.02.15更新



今シーズンのUEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメントが始まりました。

ベスト16一回戦の注目カードは何といってもレアルVSマンUの一戦です。
普通に決勝戦で見たい好カードなのに、初戦でぶつかるのはもったいないです。

そしてマンUにはあの香川選手がスタメンに...
ビッククラブでCLスタメン出場は本当にすごいです。
あのレアルのホームのサンティアゴ・ベルナベウに乗り込んでの一戦。

結果的には香川選手はあまり評価が高くなかったですが、本人とって貴重な経験になったと思います。

マンUはアウエーで1対1のドロー。アウエーゴールの分有利ですが、まだどうなるか分からないですね。レアルもこのCLにかけているから必死でしょうし。

とにかく2週間後の2戦目も香川選手の勇姿が見たいです。
そしてまたフジテレビの地上波で放送することを願ってます。


---------------------------------------------------------------------------------
ごとう接骨院
練馬区桜台2-1-5
新桜台駅徒歩3分
月~土曜日 9:00~12:30/15:00~20:00
日曜日・祝祭日 9:00~12:30
木曜日は休診
Tel:03-3994-7804

投稿者: ごとう接骨院

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください

  • top_tel.gif
  • メールでのお問い合わせはこちら