ごとう接骨院ブログ

2013.02.06更新

今年のサッカー代表戦の初戦であるラトビア戦が神戸で行われました。
私はテレビ観戦でしたが、メンバーや内容を見てスタジアムに久しぶりに見に行きたくなりました。

先発メンバーの10人が海外チーム所属で、まるで往年のオランダ代表を思い浮かばせます。
日本人も今や普通に海外で活躍できる時代になったものですね。

その海外組みが一斉に揃う代表戦を国内で見られるということは、お金を出してスタジアムに足を運ぶ価値が十分にあると思います。

私が見に行っていた十数年前は2〜3人の海外組しかいなくて、それでも帰国してプレーが見れるのは貴重でした。
それが今は途中交代の選手まで海外組みですごく贅沢な気がします。

今日の試合は香川から本田へのパスで決まったゴールが一番いいシーンだったと思います。岡崎の2ゴールもよかったですけど。


そんなこんなで、またチャンスがあったら見に行きたくなるような試合でした。
代表戦は今でもチケットを取るのが大変なのかなぁ?
きっと大変でしょうね......

---------------------------------------------------------------------------------
ごとう接骨院
練馬区桜台2-1-5
新桜台駅徒歩3分
月~土曜日 9:00~12:30/15:00~20:00
日曜日・祝祭日 9:00~12:30
木曜日は休診
Tel:03-3994-7804

投稿者: ごとう接骨院

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください

  • top_tel.gif
  • メールでのお問い合わせはこちら