ごとう接骨院ブログ

2013.02.04更新





昨日昼過ぎに仕事が終わって家に帰りテレビをつけたら、別大マラソンがやっていました。
ちょうど優勝した川内選手が最初に仕掛けた28キロ過ぎでした。
別大マラソンは毎年あまり注目度が高くないので真剣に見ることが少ないのですが、
昨日のレースは凄く見ごたえのあるレースでした。後半の半分ですがゴールまで釘づけでした。

それにしても川内選手は、何か応援したくなるような熱い走りを毎回見せてくれますね。そして見てる側にもエネルギーを与えてくれるような気がします。


昨日の優勝でモスクワの世界選手権内定とはならなかったものの、オリンピック6位の中本選手を振り切っての優勝は内容も十分なのでほぼ当確といえるでしょう。

世界選手権は前回の悔しさが残っていると思うので、今年は世界にアピールする走りを見せてもらいたいです。


---------------------------------------------------------------------------------
ごとう接骨院
練馬区桜台2-1-5
新桜台駅徒歩3分
月~土曜日 9:00~12:30/15:00~20:00
日曜日・祝祭日 9:00~12:30
木曜日は休診
Tel:03-3994-7804

投稿者: ごとう接骨院

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください

  • top_tel.gif
  • メールでのお問い合わせはこちら