ごとう接骨院ブログ

2011.02.01更新



アジアカップでも大活躍だった長友選手がなんと、超名門のインテル・ミラノに移籍期限最終日に移籍しました。
6月までの期限付き移籍だそうです。
ユベントスやミランとの競合でしたが、逆転でインテルが獲得。
しかも、イタリア代表期待の若手、サントンとのトレードでした。
おそらくこのトレード条件が決めてになったのでしょう。

これでチーム内の長友のライバルはギブとサネッティです。
2人とも世界的に有名な選手ですが、もともと左サイドバックが本職ではないので、名前負けはしますが、サイドバックの能力では負けていません。
 
監督のレオナルドも長友に惚れ込んでいるのでスタメンのチャンスは、十分あると思います。
 
そして楽しみなのはチャンピオンズリーグですね。
インテルは強豪のバイエルンとの対戦です!
バイエルンといえば右MFのロッペンがいます。
最近けがから復帰して、相変わらず好調です。
そのロッペンとのマッチアップが楽しみになりました。
 
これからの長友選手のさらなる活躍を期待したいですね。
彼はフィジカルが強く、けがも少なく、常にいいコンディションで試合を向かえているので、アジアカップの疲れもあまり心配しないで大丈夫な気がします。
 
私はどちらかというとミラニスタでしたがこれからは、インテリスタになりたいと思います!

---------------------------------------------------------------------------------
ごとう接骨院
練馬区桜台2-1-5
新桜台駅徒歩3分
月~土曜日 9:00~12:30/15:00~20:00
日曜日・祝祭日 9:00~12:30
木曜日は休診
Tel:03-3994-7804

投稿者: ごとう接骨院

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください

  • top_tel.gif
  • メールでのお問い合わせはこちら