ごとう接骨院ブログ

2010.12.28更新

ごとう接骨院で流しているBGMは開院以来ずーと洋楽オンリーです。

洋楽は全般流すのですが、うるさ過ぎず、静か過ぎない曲に厳選しています。

現在はipodに好みの曲をストックしてランダムに流しています。
なかでもR&Bが好みですね。

邦楽だと患者さんによって好みが違って、好き嫌いが出やすいんですよね。

若い人からお年寄りまであまり抵抗なく聞くことができるのが洋楽だと思います。

洋楽は、繰り返し聞いても飽きないのもいいですし、日本語でなければ歌詞が耳に入ってこないのもいいです。
仕事に集中できるし、患者さんとの会話も邪魔しないんですよね。

ちなみに特にお気に入りのアーチストは・・・
BABY FACE 
JOE
Boyz Ⅱ Men
Usher
Ne-Yo      

の方々です。
70年代、80年代の名曲も好きですけどね。

---------------------------------------------------------------------------------
ごとう接骨院
練馬区桜台2-1-5
新桜台駅徒歩3分
月~土曜日 9:00~12:30/15:00~20:00
日曜日・祝祭日 9:00~12:30
木曜日は休診
Tel:03-3994-7804

投稿者: ごとう接骨院

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください

  • top_tel.gif
  • メールでのお問い合わせはこちら